2013年2月19日火曜日

park footy

大量のフッテージを取り込み中に、とある一本のテープ。
一月にストリートの撮影前にパークでウォーミングアップしながら何となく撮影したものでしたが、意外と量があったのでまとめてみました。

三本木心はラストトリック以外ほぼ一発メイクで、アングルのチョイスをする暇も無い程サクサクのメイク。晶悟も雄士も注文すればヤバいフッテージを連発したはずですが、割とチル気味だったのでこの感じで収まりました。
ストリート撮影前の約2時間。いや、もっと短かったかも。評判が良かったのでまた何かのタイミングで改めて出来たらと思います。
VHS MAGやFBで見た人も多いと思いますが、ここにも貼っておきますね。じゃじゃ。


日曜日に撮影中、ポリの板が直撃。撮影不能でしばらく入院です。

0 件のコメント:

コメントを投稿