2013年2月9日土曜日

MAGENTA 2013 WINTER

MAGENTAから2013の初荷が到着致しました。
ワールドリリースより数日遅れに関しましてお詫び申し上げます。
ウェブ上でかなり話題になっていましたのでご存知の方も多いと思いますが。。。今回はかなりオシャレ度高めですね〜。
8.25 / 8.4 / 8.5 のビッグサイズは入荷しておりませんのご了承くださいませ。

パソコンや携帯端末からインターネットの世界が広がる今の時代。
私たちが若い頃に受けた教育や多くの知識の源は本という紙媒体からでした。ですがそれも時代が変わり、以前より手に取る機会が減っている感は否めません。
通勤電車で小説を読むのが楽しみでしょうがなかった時が懐かしいです。もう長い事本らしい本は読んでいません。今電車通勤していたらどうでしょうか。

冬ですし、好きな一冊でもピックして暖かいの飲み物でホッコリなんてのもいいじゃないですか?なんて思いも込められているようですね。きっとインターネットには無い何かを再発見できるかもしれません。

さて、今回のゲストボードは、フランスで90年代初期にPOWELLに所属し、Clichéのオリジナルライダーの一人でもあったSeb Daurelさんです。いい年齢にあると思いますが今でもボルドーのストリートスケーティングを攻めているようです。ユニークなスケートスタイルを醸しまくり。



続きましてこちらのONE OFFS。
こちらもご存知の方も多いと思いますが、なんと一番右には John Lindsay のゲストアーティストグラフィックがフィーチャー!
なんかね、ジョンとはだいぶ付き合い長いからコレは嬉しくなっちゃうよね。

彼は現在サンフランシスコのお隣、オークランドに住んでいますが、数年前に横浜で英語教師をしていましたので横浜あたりでは私同様に彼のデッキリリースを喜んでいる人は多いのではないかと思います。
色々書きたい事があるのですがただの思い出話になりそうなんでやめときます。

近々日本に来る様なので一緒にスケートトリップに出かけられたらと思います。
Adam? you come with John!

Congrats John!! I'm so happy what I carry your board from Magenta!

ジョンは SF HILL TREET BLUESに登場していますので再チェック!





John and Shun Moroi 2011

ジョン自身も自分でプロダクツを作ったり情報を発信してるのでチェックしてみてください。


http://johnchristopherlindsay.wordpress.com/

http://thesleepinghorse.tumblr.com/

時四、日本であいましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿