2013年2月27日水曜日

BEN RAYBOURN RIDE FOR BLACK MAGIC

巷を賑わすBR。みんなBen Raybournは好きかい?
弊社的にはSOTY圏内?と勝手に勘繰っております。
ストリートからトランジションの網羅っぷり。あり得ない動きの連発。モチベーション、実力から生み出される想像力(創造力)、三半規管は常軌を逸しています。
彼をサポートする靴のブランドは知りませんが、これを見る限りではグリップテープはBLACK MAGICのようです。

Benさんはスケートを始めた時からこのBlack Magicを使っていたようですね。

スケートをやり込んでくるとトラックはINDEPENDENT、ベアリングはキャップを外したBONES SWISS などなど、「それ以外は信用できない」ってモノが人それぞれ存在してくると思いますが、弊社ではBLACK MAGICをそれらと同様の神器として取り扱っております。
自分の記憶が正しければブランドとしてスケーターから信頼を得たグリップテープの元祖。日本各地の老舗スケートショップでもこちらをチョイス頂いております。

上はTHRASHERに掲載された "SOLE SAVER" のアドですが、こちらはグリップ面のザラ目が薄いバージョン。
切れ端で新品の面を削り落としている方もいらっしゃるかと思いますがそちらの方に良いのではないかと。通常を100とするとSOLE SAVERは約50ザラ目。

#BEST EQUIPMENT

0 件のコメント:

コメントを投稿