2013年1月11日金曜日

QUARTER SNACKS

QUARTER SNACKSってあれだろ、デリで売ってる安い25¢の袋菓子。





駄菓子コンセプトでありながらも、運営してる氏はAlex OlsonやJake Johnsonのような一流のスケーターとリンク。彼らがスポンサー無しのシャイな少年の頃からの付き合いだそう。
NikeやDeluxeにフックアップされて世界中にプロスケーターと同行したプロセスがあり、今こういう動きになっているのだとか。
下に貼り付けた再編集等の素材を見ても、確かな筋からでないと手に入らないものであることは間違い無さそうです。
基本的にQSはマンハッタンで育ったスケート仲間の集まりだという事ですが、その末端から、彼の仕事や選球眼は自己満足の域を越えて更に多くの人を魅了して行くのではないでしょうか。彼のサイトからの発信も生のニューヨークの情報が垣間見れるのでなかなか面白いと思いますよ。









0 件のコメント:

コメントを投稿