2013年1月28日月曜日

DOMINGO - AUSTRALIA

少し前の事、昨年末にオーストラリアからDVDが届きました。
Josh Robertsさん。Australia西部の町Perthからです。ビデオのタイトルはDOMINGO.
残念ながら品切れとの事で日本に商品として運ぶ事は出来ませんでしたが、ご厚意で一枚だけ頂く事が出来ました。
Jake Ruppにメルボルンでのスケートが最高に面白かったと聞いた事がありましたが、パースも良いスポットが沢山じゃないですか。。。気になる怪しいスケーターも。
日中に撮影された色の良い街並とVX1000の風合いとのマッチがかなり良かったです。Joshさんのフィルムワークも◎。
それにしてもVX1000はすぐ壊れるとかSONYで修理を受け付けていないとも聞きますが、皆さんどのように維持しているのでしょうかね。

Joshさんの2作目は是非日本に商品としてお運びできればと思います!
Thank you for nice dvd Josh!

0 件のコメント:

コメントを投稿