2012年10月4日木曜日

MAGENTA FALL TRAVEL SERIES

今期モデルは旅シリーズ。
そう、スケーターは基本的に旅の多い人種。
自転車か、船か、車か、それとも気球で行くか。グラフィックがオシャレすぎて危ないです。
かなりの繊細な描き込み具合に、思わずSoy Panday画伯にメールしてしまいました。

「トム・ソーヤーの冒険」 等で知られる作家 マーク・トウェインは言いました。
Travel is fatal to prejudice, bigotry, and narrow-mindedness(...).
 Broad, wholesome, charitable views of men and things cannot be acquired by vegetating in one little corner of the earth all one's lifetime".?

旅は、偏見やあさはかな考えに大きな刺激を与え、我々もこれを得る為に旅に出なければならない。 
地球の片隅でじっと一生過ごしていては、広く、健全で情けのある考え方は得られないだろう。  

旅は人を成長させます。これは間違い無いと思いますよね。
より多くの土地の常識を知る事で、より大きく多様性のある人間に・・・。
そうだ。人生とは旅そのものだろう。死ぬまで終わりの無い探求の旅。人との出会いもそうだろう。
調和、共存、リスペクトも一つ。一匹狼も嫌いじゃないですが、空気が読めるに越した事はありません。


さて、余談は置いときまして、、そうです。今シリーズにフューチャーされたゲストボードはスウェーデンのスケートマスター Love Eneroth氏。
MAGENTAは彼のスケートスタイル、メロウな人間性にインスパイアーされているようだ。
この人はPontu Alv製作のIn Search of the Miraculousにパートが収録されているほど。
ユノ?チェケラゥ


そしてゲスト・アーティストモデル
Quentin Chambry は Rennes という街のフランス人アーティスト。
コウイチロウも会ったみたいで。


そしてそしてお待ちしていた方も多かったと思いますが、MORITAボードもリストックです。





MAGENTA X MORITA コラボレーション。双方からのアプローチは未だ継続中。
最近発行されたLIBEカタログからは、森田氏がコテンパンにMAGENTAを料理している風景が見て取れます。
今後森田氏がどういった展開を魅せてくれるのか、とても楽しみです。
詳しい話はLIBEのカタログをチェック。


自分の撮った写真が氏のカタログに使われていましてクリビツ。
大事にしときます。ありがとう森ちゃん!








i know you like this.

q

0 件のコメント:

コメントを投稿