2012年10月24日水曜日

Brazilian in Yokohama

地球の反対側からお客さんが横浜に来ています。
5BOROのプロライダーRafael Gomes(ラファエル・ゴメス)氏。
数ヶ月前に来日を希望していたRafaelは5BOROのSteve Rに相談した模様。
「KUKUNOCHIがどうにかしてくれるからメールしてみろ。」と喜ばしくも若干一方的なCCされたメールが送られてきました。わらわら。
スケートは地獄的にスキルフル。
JOIN,OR DIEがリリースされる前にSteve Rに「ベストパートは誰?」
と聞いた所、「一番を誰に決めるかは難しいけど、ブラジルからNYCにやって来て短期間でフッテージを残して帰ったRafaelはヤバいね。」と言っていました。日本でもクールなフッテージを残して帰ってほしいと思います!

下は同行して来たphotographerのRenato(ヘナート)氏。
ワールドトラベラーの本職だけあっていい写真撮ります。
いいスケートを見せつければきっと撮ってもらえると思いますよ。(わさび系スナック、七味好き)

3日間ほど金沢まで拉致してきましたが、あと2週間近く居るので浜松〜名古屋の方まで連れて行ってみようかなと。東海地区はブラジルの方が多いですもんね。多分彼らも落ち着くのかも。

現在は横浜の井土ケ谷スケートハウスにステイ中です。
ほんちゃん、タイ米、しんや、よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿