2011年12月3日土曜日

POLAR BOARD

弊社で扱っている5BORO , CODA , MAGENTA , SHRUNKEN HEADの板はどれもクオリティーが最高で、沢山のスケーターから支持を頂いています。


それぞれのブランドは、それぞれのブランドやライダーにフィットする工場でデッキを作っているわけですが、今回は最近新たに加わったPOLAR SKATE CO. のデッキをモニタリングしてみました。


持った感じ、いかにも硬そうでかなりの重厚感があります。
質感、グラフィックのノリ、ツヤ感、共にスーパーグッド。


UNHEALTHY VEGGIES 8" X 31.875"

右上の人はこのグラフィックを見てゲラゲラ笑っていましたが、あんたも負けてないよ。
なんだその毒キノコみたいな柄は。

で、乗った感じはコンケーブはフラットに近いものの、テールとノーズのキックはしっかりしています。
そしてやはり硬く、詰まってる感がものすごい。
軽量化が進んでいるスケート業界でこの重みはある種、新鮮。

テールが重いということは、芯で捕らえたらバッコしハマるということ。
バットを長く持って遠心力で飛ばすアレ的なイメージと言ったら言い過ぎかな。
はい。このかわいいグラフィックとは相反して「かなり男らしい板」という印象でした。

さすがはPontusのスケーティングを支えてるだけあって、しっかりしてます。そりゃそうか。
一回一回大事にPOPする気にさせられるって言うかね。

板も個性が色々ですが、POLARの板はとても良い感じで、弊社取り扱いの他のブランド同様に完全に自信をもっておすすめ出来るスケートボードブランドでございます。
チャンスが有ったら是非試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿