2011年12月23日金曜日

20111213

本来忙しくなくてはならないのに、大して忙しくもない連休前。
忙しいフリをしに一人で旅に出てみました。ぼんやり考え事でもしながらと。


がしかし、途中若いのが撮影してるってんで、顔を見になんとなく静岡で下車。

杉本瑛生 田中晶悟


彼らは本当に良いものを持っている。

そして彼らにとってこの時代のこのスケート環境はとても素晴らしいなと感じた夜でした。
死ぬ程スケートしていてこちらもテンション上げられました。君たち最高です!


ふむ。どうやら少年共が自分の部屋に来るらしい。未成年は先に帰っててちょうだい。
うちらおでん横町で一杯飲んでくるからね!


で、まさかのムネ!あつ〜!
翌日、晶悟がこちらに乗り込んできて、一人旅はわずか数時間で終了(笑
そのまま西へ向かいます。
thank you my friends!





0 件のコメント:

コメントを投稿