2011年10月26日水曜日

More Pontus Alv

こんばんわ。
スケートから戻りました。一度投稿したものにちょっと付け足します。

Pontus Alvから下のリンクにある映像が届きました。
その中で彼はIn Search of the Miraculousのディレクターや関係者へ、スケートを交えながら感謝の言葉を述べています。
ビデオカメラを回し、写真を撮ったり絵を書いたり。
スポットをコンクリートで作りまくる動きもそうで、それらのアートをベースであるスケートで全部繋げて行くっていう。
それぞれのエナジーを圧縮してリリース。いたる所で小爆発起こりまくり。みたいな。

それにしてもTbsっていう線路沿いのスポットはヤバすぎますね!!もはや世界遺産レベル。
いつの日かは滑ってみたいスポットの一つだろうとみんなが思っているだろうと思います。
Eric Kostonも何かで滑ってたような?

おっと、もう真夜中です。話が長くなりそうですのでこの辺で。
音楽がスケートビデオにはにとても重要だと語っているときのクリエイター顔が一番印象的でした。
ではでは、下のリンクで見てきてください。

※10/31更に追記


0 件のコメント:

コメントを投稿