2011年10月14日金曜日

from Nitraid

apparel brandのNitraidからDVDが発売された模様。
あまりファッション雑誌を手に取る機会がないのであれなんですけど、
あちらの業界ではきっとトップランカーなんでしょうね。

20年近くを共にスケートしてきたYuh Yangimachi 
そしてDemi-Dopeのスケート フッテージが久しぶりに見れそうでとても楽しみです。
BMXライダーのアキラもうちから車で10分の所に住んでるし。
I-PATHのライダーだね。その節はどうも。

Nitraidの作る洋服の最新コレクションはここで見た事があったので貼っておきます。
とてもクオリティーの高そうな洋服達です。

で、DVDがようやく手元に来ました。
DVDはお近くのスケートショップにお問い合わせしてみるのが良いと思います。
じゃ、今夜見させて頂きます。Thx J.

0 件のコメント:

コメントを投稿