2013年4月11日木曜日

Kingpin Magazine

先月のLeo Vallsの来日の前に、彼が特集を組まれているKingpin magが出版された事を知りまして、是非見てみたいという事で来日直前の彼に「持って来て!」と、Vivien経由でお願いをしておきました。
注文通りに、ちゃんとLeo様が持って来てくれたその雑誌の中身を見るとですね、Leoだけで無くPOLARのHjalte HalbergとDavid Stenstrom記事がありましてその中身がハンパねぇの。
Kingpin magazineというヨーロッパの由緒あるマガジンでMagentaとPolarがどれほどの動きをしているか。日本ではあまり流通されることのないヨーロッパのマガジンでそのガチの一部分を垣間見る事ができました。
こちらの誌面のウェブ掲載にあたりまして、大丈夫かな?と何人かに聞いてみたのですがP氏から問題ねぇよと即答頂いたのでペタリします。


Polarのアマチュア、David Stenstrom
彼そしてPolarに関しての写真がもっと見たい方は、彼らのほぼ専属とも言えるフォトグラファーのNilsさんのリンクへどうぞ。

イェア!ヴァルス!!
なんだか違う惑星のようだね。

s/s/k/fでステア着地。超クール。

もはやLeo様そのものがオブジェ。

8〜9枚目の送り足がポイント。

記事を締めるこのラストトリックはLeoの地元であるボルドーでの一枚だそう。
彼の十八番トリック、b/s power slideくぐり抜けているテーブル状の上にはボルドーのこのエリアの街並がミニチュアされているのだとか。


グラビアページにはPontus Alv貫禄のs/s wallie


PolarプロのHjalte Halberg(ヤルテ・ハルバーグ)。aka ビースト。
ollie

f/s 180 

full cab

f/s crooks  /  b/s 360

f/s board slide

意味不明な言語のキャプションなので、どこから飛んでいるのか謎。
でも、こんだけキレたスケートを街中でいきなり目撃する事ができたら、子供だったら完全にスケートを始めてしまうでしょうね。

b/s tail slide to heel flip out 長い。まさにビースト。

tre flip.

以上でございます。Kingpin magazine様、ありがとうございますた。


この号は週末のファミリーセールに置いておくので穴の開く程見に来てください


0 件のコメント:

コメントを投稿