2013年4月24日水曜日

有機系

MAGENTAのアメリカ人ライダー二人がオーガニック系のブランドからサポートされ始めたようです。Jimmyはまさにそんな感じの人だし、Zachもユルい人なのでなんだかお似合いだと思います。
実はJimmyがMAGENTAに加入した辺りからブランドのノリやスケートスタイル、ライダーの趣向がややあの頃のあの匂いと若干かぶる所を感じておりました。SoyもRemillaで。
がしかしMAGENTAのスケートは鬼のアーバン。

うむ。衣食は確かにそれである事に越した事はなくて。今ある常識が実はとんでもなく間違いで、バビロンな状況だという事は山ほどある。
個人的に "思考回路" は50-50ないし60-40辺りで行きたいと思います◎

Welcome to the Society Jimmy Lannon from COALATREE Organics on Vimeo.


Welcome to the Society Zach Lyons from COALATREE Organics on Vimeo.


昨日UNOWN行ったんだよね。5NUTSはまたこんど。

0 件のコメント:

コメントを投稿