2012年7月30日月曜日

SMALL CRUISERS

①②③④ 5BORO SMALL CRUISERSは全て7.6 X 29.5のサイズとなります。
①FLAVOR CITY ②GET LUCKY ③FIRE IT UP! ④BLUE NIGHTS

⑤⑥⑦ 5BORO SMALL CRUISERSは全て7.6 X 29.5のサイズとなります。
⑤CINCO BARRIOS SMALL CRUISER ⑥JAZZ QUINTET SMALL CRUISER ⑦5B X C LOGO CRUISER

⑧⑨⑩⑪ MAGENTA CRUISER BOARDSは全て7.5 X 30.0となります。
⑧MINUIT GUEST CRUISER ⑨NAKED TRUTH CRUISER ⑩THEORIES CRUISER (Josh Stewart guest) ⑪PAINT CRUISER


私もこの辺りのサイズのクルーザーをセカンドボードとして使用しておりますが、使用トラックは長年下の写真のものを大事に使用しています。
ハンガーのフォルムとサイジングの骨董感がたまらない逸品でもはや宝物の一つ。
INDYの109(要出典)というサイズのようで、ステージ8か9辺り(要出典)で生産がストップしていたようですが!!
スケーターに朗報!
こちらがどうやら生産再開の模様!
8月中に日本に届くようなので、弊社でもガッチリとストックしたいと思います。
トラックの幅を板の幅に収めるセッティングはスッキリ見えるので個人的におすすめ。
シャフトの長さによる可動範囲、ターン径の違いか、なんとなくウィールバイトしにくい気がしていますが真相はいかに。
50-50カレー君、INSTANT本間さん、ARKTZ山口さん達なら解説してくれそうです(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿