2014年5月12日月曜日

OG5B

母の日にカーネーションを持って実家に帰りました。
こいつが出て来たので思わずスキャンしてペタリ。
Dan Pensyl, Josh Maready, Dingo, Anthony Shetler, Steve Rodriguez, Aaron Suski, Andy Pitts, Perri Morgan, Mark Nardelli, Nick Dompiere, Masanori Uruma, Patrick Guidotti


自分が26歳の頃5BOROのイーストコーストのツアーに参加させていただいた時の写真。
EZ PASS VACATION

5BOROのビデオ出演できた事、そしてこのツアー中に撮れた写真がTHRASHER MAGAZINEの見開きで使われた事は自分のスケートキャリアの中でかなり大きな出来事となりました。

当時はただ喜んでいただけですが、今考えるとJamie ThomasやMarc Johnsonが露出するマガジンの号に一緒に出れたていたなんて相当恐縮かつ光栄です。

当時BP TRADINGに所属していた事、そこでは大変貴重な経験をさせて頂きました。
もうワタスは良い歳なので今はワタスがそれをする番となっています。

今後とも弊社をよろしくどうぞ◎ ありがとうございますた。

0 件のコメント:

コメントを投稿