2013年10月8日火曜日

Malmö days

マルメ旅行記。
早くここに書かなければと思いながらも、戻ってからの一週間分の仕事はやはり普通ではなく、全くその余裕はありませんでした。まだ継続中。
しかし何とか一段落したのでここに書き留めたいと思います。
スウェーデンに何をしに行ったかってもちろんPOLAR SKATE CO. 主宰者 Pontus Alv(ポンタス・アルヴ)に会いに。そしてスケート。

三本木心というスケーターに板を出している事を伝えていたので、早いとこ直接に会いに行った方がいいだろう!心のスケートはハンパじゃねぇ!って思うし、海外スケート未経験なら早いうちの方が良いに決まってるから。
そして自分が日本の窓口として彼と仕事をさせてもらっている事から、このタイミングで一緒に行っとこう。という事での渡航となりました。

コペンハーゲン空港に直結している駅からマルメまで20分ほど。
チケットを買うのに手こずりながらもなんとかマルメ方面のホームへ。いきなり読めない。

駅に着き連絡が付くまで駅前をフラり。

そして言われるがままにタクシーで着いた先がここSteppe sideと呼ばれるスポット。

boom!
Jerome Campbell, Hjalte Halberg, Michal Juras, Osker Rosenberg Halberg , Shin Sanbongi, Pontus Alv
ここで皆さんとお会いできたのも、きっとポンタスが仕込んでおいてくれたんだろうな。
ありがとう!

つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿