2013年9月10日火曜日

EVISEN VS KUKUNOCHI

横浜のスケーターにはおなじみの529。この日はEvsKの日。
なんとなく、なんとなく、気構えるでもなく話が進み、、こちらで開催の運びになりました。
その昔、スケートショップというものは不良がたまり、おっかない場所で、座っている店長らしき人はただ者ではないオーラビンビンで、とても敷居の高い場所でした。
時代は変わり、一般開放。間口はとても広い。
こんな風に。笑 Yeah Katsumi!
昼の部はとてもチルモードで、、遠方より、お客様のご来場誠にありがとうございました。
Maru vs Seiho

展示会は19時までの予定でしたがその予定は簡単に崩れ去りました。なぜなら「夜行くよ!」という声が多数。わら。
しかしこれだけバシッと並ぶと爽快です。
「じゃぁ、バー営業しちゃいますか?」
言わずもがな、かなりなカオスを見せました。
EとKのコンボは日頃お目にかかれない方々にまで伝染、ご来場頂きました。誠にありがとうございました。
バーカウンターの上には、ゑのSAKE seiresとCODAのBeermuda seiresが並び、皆をお出迎え。

もっと写真が見たい人は下のゑび酒をクリック。
とても楽しい時間でした。ご来場頂いた皆様、ゑび様、529様、ありがとうございますた。
click sake photo to see more photos.
上野さん、次は是非一緒に。LENZ 2 がんばって!

0 件のコメント:

コメントを投稿