2013年7月17日水曜日

REAL TOUGHNESS 2013 SHONAN

G-SHOCKプレゼンツのスケートコンテスト、REAL TOUGHNESSのジャッジという大役にお招き頂き、行って参りました。
非常に見応えのあるコンテストで、難しいジャッジを迫られた場面もありましたが、久し振りにいい緊張感を味わえました。
ショップ対抗でありながら、かなりの濃いメンツが登場。
日本のトップ達が凌ぎを削っている姿を完全に見届けさせて頂きました。

関係者各位様、ありがとうございました!
写真はVHSに沢山載っていましたのでもっと見たい人はGO UEDAをクリック!



0 件のコメント:

コメントを投稿