2013年6月18日火曜日

Michal Juras's First Pro board

スウェーデン、デンマーク、フランスなどヨーロッパ各地の強烈なライダーをサポートするPOLAR SKATE CO.ですが、ここでご紹介は今期よりプロに昇格したポーランド人のミハル・ジュラス氏。
GRAY AREAでのビデオパートは激ヤバでした。 ARGUMENTにまだ在庫あるのかな?
昨年の三月にお会いした時はまだ少年のあどけなさが残る感じでしたが、久しぶりに現れていきなりプロとしての貫禄がにじみ出ています。まぁ確かにスケーティングは尋常じゃないんで、、バイブスに年齢は関係ございませんね。
7.8 X 31.7 と 8 X 31.875が入荷していましたが小さい方の弊社在庫は終了しています。
お早めにドウゾ◎
以前貼りましたがもう一度ペタリします。


0 件のコメント:

コメントを投稿