先月のLeo Vallsの来日の前に、彼が特集を組まれているKingpin magが出版された事を知りまして、是非見てみたいという事で来日直前の彼に「持って来て!」と、Vivien経由でお願いをしておきました。
注文通りに、ちゃんとLeo様が持って来てくれたその雑誌の中身を見るとですね、Leoだけで無くPOLARのHjalte HalbergとDavid Stenstrom記事がありましてその中身がハンパねぇの。
Kingpin magazineというヨーロッパの由緒あるマガジンでMagentaとPolarがどれほどの動きをしているか。日本ではあまり流通されることのないヨーロッパのマガジンでそのガチの一部分を垣間見る事ができました。
こちらの誌面のウェブ掲載にあたりまして、大丈夫かな?と何人かに聞いてみたのですがP氏から問題ねぇよと即答頂いたのでペタリします。
Polarのアマチュア、David Stenstrom
彼そしてPolarに関しての写真がもっと見たい方は、彼らのほぼ専属とも言えるフォトグラファーのNilsさんのリンクへどうぞ。
イェア!ヴァルス!!
なんだか違う惑星のようだね。
s/s/k/fでステア着地。超クール。
もはやLeo様そのものがオブジェ。
8〜9枚目の送り足がポイント。
彼の十八番トリック、b/s power slideくぐり抜けているテーブル状の上にはボルドーのこのエリアの街並がミニチュアされているのだとか。
PolarプロのHjalte Halberg(ヤルテ・ハルバーグ)。aka ビースト。
ollie
f/s 180
full cab
f/s crooks / b/s 360
f/s board slide
意味不明な言語のキャプションなので、どこから飛んでいるのか謎。
でも、こんだけキレたスケートを街中でいきなり目撃する事ができたら、子供だったら完全にスケートを始めてしまうでしょうね。
b/s tail slide to heel flip out 長い。まさにビースト。
以上でございます。Kingpin magazine様、ありがとうございますた。
この号は週末のファミリーセールに置いておくので穴の開く程見に来てください。
0 件のコメント:
コメントを投稿