2013年3月12日火曜日

CODA New Tees



Carry out - navy 
S / M / L / XL
こちらののデザインはここ最近のCODAの広告デザインを手がけるPat Smithの友人、Nateさんのグラフィック。チャイニーズフードの持ち帰りパックが何ともCODA的で、ブルーカラー感がアレしてますね。そのNateさん、その昔Shorty'sのライダーだったとか。


Logo - black / purple
S / M / L / XL

Party favors - brown
S / M / L / XL
MOMENTUM WHEELSや CODA, HEROINなどのデザインも手がけてきた有名アーティスト Andrew Pommier 氏のデザイン。
各種パーティー派の皆さんがあしらわれた素敵な一枚です。cocnretskateboarding.com

Slappy hour - Charcoal gray
S / M / L / XL
CODAの初期からデザインを務めるRob Helmstetterによるデザイン。いつまで経っても最高です!
渋谷の有名アパレルショップからもオファーが来るんです。コウスケさんいつもありがとうゴザイマス。



GONZ様。



CODAは個人的にとても思い入れのあるブランド。
そこにラブが有るのかと聞かれれば、有ると断言しましょう。
左のYujiモデルもRobさんデザインでという事です。ハイ。
YUJI WATANABE 7.875
SLAPPY HOUR 8" 共にザイコアリマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿