2012年9月9日日曜日

hobby shop 5

長野県諏訪市。
そこにTIMENESS POP STOREっていうイルなショップが有るんだけども。
まぁ、店長もだいぶおかしな人ですがそこに集まるスケーターもクール。
そこの一人にキミちゃんてスケーターがいてね、彼がhobby shopという名義でビデオを作ってるんだ。
かなりローカル感のあるビデオですが、そちらはもう4作を作ってて実際ファンは多いと思います。

でさ、丁度一年程前に彼らが横浜に滑りに来た時の様子がなんとその新作ビデオのトレイラーになっていたんだよ(笑
こういうの嬉しいね。
キミちゃん、使ってくれてありがと!本編仕上がったら送って下さし。



皆さん、諏訪に行く事があれば是非寄ってみてね。オシャレな洋服もたくさんあるヨ!
TIMENESS POP STORE

HOBBY SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿