2012年6月2日土曜日

Tour is over.

お一人様はまだ日本にステイしておりますが、皆さんのおかげさまでツアーは無事に終了致しました。
各地でローカルスケーターとのセッションを始め、彼らのビデオ撮影などとても有意義なスケートツアーになったのではないかと思います。

今回のツアーにご協力頂いた、FAT BROS , TIGHT BOOTH , MELON MELON , POOL , LAMP , SHELTER , EVOL , FAMY , GRANDE , OLLI 
そしてそれぞれの街を案内してくれた各地のローカルスケーターに心より御礼申し上げます。

後半はややタイトなスケジュールで反省点も含みましたが、ライダー陣みなさん喜んで帰国していただけたようのでひとまず良かったと思います。
今回のツアーの様子は今後の誌面、彼らの作るDVD作品のなかでご覧頂けると思います。
お楽しみに!
皆さん本当にありがとうございました!

東京ー大阪間 出雲ー熊本間の写真です。

photos by Urruma and Soy Panday

0 件のコメント:

コメントを投稿