2012年4月3日火曜日

Steve Marino

以前に、BLACK WATERというDVDをご紹介した事がありましたが、制作者のSteve Marinoが新たな映像をアップしていました。5boro, Coda, Prize Fighterのライダーも多数出演、他にもクールなスケーターが多く出ていたのでペタリします。
スキルと言えど様々な分野があって、スタイルも様々。
最近はあまり考える事も少なくなってきましたが、結局のところ他分野のスケーターを認める意識を高める事により、更に新しい世界が見えてくるんじゃないかって(もちろん核となるスタイルがあっての話)。
雑食ほど強くなる?なんてコトを考えさせられたクリップですた。

TWS CINEMATOGRAPHER EDIT - MARINO from MARINO on Vimeo.


ここにも登場するPrize FighterのDylan JamesとCODAのJT Gleasonの若手二名。
これからどんどん出てくると思います。この間はブルックリンのパークではこの二人が本当に良い動きしていましたヨ。

最近、HON-Dやタイ米が横浜にスケートハウスを作ったのでこれから多くのスケーターが来浜されると思います。
スタイルをぶつけ合って新たな科学反応を起こして下さい。
駄文、失礼致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿