2012年1月11日水曜日

The Battle Of Normandy 2011



昨秋に、あちらこちらのホームページやブログ等で見られたこのタイトルのクリップ。
実態がいまいち謎でしたが内容は以下のようなものです。

2010年、イギリスからPALACE、ドイツからRADIO、フランスからMAGENTAというヨーロッパから3つのスケートブランドが誕生し、その3チームの合同ツアーで作られたものがこの作品です。

MAGENTA SKATEBOARDSのVivien Feilによってオーガナイズされたこのイベント。
舞台はフランス北西部のノルマンディー地方。
タイトルは第二次世界大戦中にあった有名なノルマンディー上陸作戦から。
"バトル・オブ〜"となっていますが、そこに勝ち負けは無くそれぞれのチームがそれぞれの撮影と編集をまとめたものとなっています。

一週間の3チーム合同トリップを通して、異なったチームが寝食を共にする機会があったりと、とても有意義なイベントだったそうです。(Vivien談)

当たり前の事ですが、同じエリアでも攻めるスポットや編集でチームの色が分かります。
このDVDには本編の3パートの他、各ブランドのショートクリップも収録されていて、トータルの約30分はスキモンには嬉しい内容になっていると思われます。

弊社入荷分は非売品としての50枚のみ。
日頃よりMAGENTA SKATEBOARDSをお取り扱い頂いているショップ様を中心にディストロさせて頂いております。

RADIOは日本ではまだあまり知名度はなさそうですが、今後楽しみなブランドですね。
興味のある方はご連絡してみてはいかがでしょうか〜?


では、本編を貼り付けます。
他3クリップは申し訳ありませんがお近くのMAGENTA SKATEBOARDSお取り扱い店にてお願いいいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿