2011年5月16日月曜日

GW

そういえばGWはいーちゃんと共に諏訪〜金沢へ。

着いて雨でしたが翌日はまずまずなお天気。茅野のパークでウォームアップ的な。
略して茅野パー

Ogu photos

 
Timeness pop storeのクルーとスケート。
2スポットでハンパ無い飯田氏を拝みつつ(宿題含む)、、

いつものルートで峠を越えます。諏訪からいきなり参加の数名(笑
諏訪にはまだまだある気配でしたよ!掘っといて!

金沢、、数日滞在させて頂きましたが相変わらずバイブスが良好。
ミスター、いろいろありがとでした!

 
なんだかんだ10年前から知ってる左の4人、そしてA君D君。毎度様。

いーちゃんとはここでお別れで将吾とノリを連れて横浜へ。
夜中だというのに関越沿い某スポットを思い出して下車。

連休という事で東京を出るのに約4時間。GWをナメていました。
小さい相模湖インターに入る車が溢れ、その渋滞が調布まで続いてたっていう。。。
多分毎年そうなってんだろうな。ただの「渋滞」で済ませる無策っぷりがヤバいね。
連休中は相模湖のあのパーキングは閉鎖してください。

今週は新しいレンズが届く予定。
がぶり寄りロドリゲスな方向です。


0 件のコメント:

コメントを投稿