2011年4月19日火曜日

indy 139 low

その昔Ventureの5.25のlowを探していたのに輸入元が無く、
欲求不満な状態を過ごしていましたが今はどうなんでしょうか。
長らく同じスペックのトラックを使っていたのでちょっと変化を付けてみました。

思いのほか調子が良いので、皆さんもお試し下さいよっていう大した話じゃないんですけど。
一年ぶりに掃除したクロームボールも乗り心地が変わってスケートが楽しい感じです。
しばらく139 lowの52mmですかね。


目に見えない放射線、警戒感が生まれにくいのも厄介です。
私たち日本人におけるあまりにもよろしくない運命。
この状態を受け入れざるを得ないけど、どうすべきなのかあきらめを持たず注視して行きたい。
テレビからの情報を受けるだけでなく正しい情報を自分で見極めて取りに行かないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿