2011年3月12日土曜日



まず被災された皆様に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

こちらも沢山の方から安否を気遣うメールや電話をいただいています。
ありがとうございます。
これを書いている今も揺れていますが。横浜はダメージは少ないです。

今日本は窮地に立たされている。
でもここでへこたれてはいけない。

今こそ日本人全員が力を合わせ、異常事態ををクリアする時。
それをメイクした時にこの国の底力は世界中に誇示できるものになるだろう。

みんなでがんばろう。
困っている人を助けよう。
笑える場面では笑顔を忘れずみんなで励まし合うんだ。
秩序を守り、クールに。
この最悪な負の連鎖をみんなでポジティブな方向へ。

東京に居たMARUが仙台に戻る途中、ケンジは食料や衣類を
Yuumacは発電機を手渡したという。
仙台クルーの無事を祈る。とても心配です。

みんなで力を合わせて切り抜けよう。出来るだけ早い復帰を願って。




環境放射能線リアルタイム表示


0 件のコメント:

コメントを投稿