2011年2月2日水曜日

Artist boards from Landscape skateboards #3

it's FOS!




7.75" x 31.5"
もはや説明不要のFOSことMark Foster。なのでチョロりんこで失礼します。
LandscapeをKukunochiで扱う事になるとは二人が出会った10年近く前にはまったく想像できなかった事ででしてね。

下にもあるToy Machineの"手"のシリーズがまさかFosがデザインしていたとは。乗りましたよ。
クールなグラフィックにクールなチーム。
Getz , Bam , Mike MardonadoのPhilly三人衆+Brian Anderson , Chris Senn。
アーティストでもあるEd Templetonのブランド ディレクションにアートで真っ向勝負なんて凄すぎる。しかもブランドに脂の乗り切っている頃だから尚更。

Altamont , Emerica , Real , Baker ,,,その辺のことはもう何回も書いたからいいよね?
Fosがどんな方かをご存知ない方下のリンク、映像を見てみてくださいね。

アーティストロゴボードに関しては今回のFOSさんで最終回です。
Landscapeに関してはまた新しい情報が入り次第ご紹介して行きますね。ではでは。




 






0 件のコメント:

コメントを投稿