2011年7月18日月曜日

猫系

本日はBLACK MAGICをチョイスする少年が来社。


BLACK MAGICはFAT BROS、和合堂、CASPERといったコアなスケートショップでもお取り扱い頂いています。
早い段階でツルツルになってしまうグリップでお悩みの方は是非チェックしてみてくださいね。

夜、下の子猫を取り逃がしたのは残念でした。
かなりヨタヨタでやっと歩いている程の子猫でしたが、やはり猫というのはなかなか用心深い様です。

最近近所に野良猫が増えてる気がする。



デッキをお買い上げの際は「BLACK MAGIC置いてますか?」でお願いします!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿