2011年2月4日金曜日

KATSUAKI SATO

初めて海外にスケートトリップを敢行したのはこの男と。
佐藤克明。
当時、破竹の勢いで他を圧倒していたALEX LEE CHANGのブランド、AQUA A BRUNCHのライダー。
そしてINDEPENDENTの輸入元がSUNGROWだった頃の数少ないライダーの一人だ。


「来年の6月にアメリカに行こう!」つって一年で貯た金額は100万円也。
PA,NYC,SF,LA,OCをぐるっと。
ほぼ全額使い切って帰ってきた記憶がある。15年前の話。
カツは酒屋の倉庫、こちらは2tトラックの運転手。


当時カツは誰よりもeast coastのスタイルだったな。激クール。
f/s Salad grindは彼のを見て覚えたんだ。
で、昨日はややご無沙汰で彼と滑ってきたんだよね。ホンD、タイ米、シンサク、コウスケ、博士たちとも。
相変わらずトリックのチョイスがやばいね。スケートスタイルが変わってなくて安心した。
なので貼り付けてみます。
この映像はいつのだろう。。。10年位前か?
ただのつなぎ合わせで、いわゆるビデオ的なクオリティーとしては低いかもしれない。
でもいいんだ。ここにあるクリップは混じりっけ無し。


JUST SKATE!
余計なことは考えず、直感で生きるのもまたスケートボーダー。
Double faithの12周年(執念)ビデオより。。。



[RESIST THE ORDINARY LIFE.] 佐藤克昭パート from KAMEDF on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿